2009.05.30

ブログは脊髄反射

更新しようしようと思っている当ブログが、せいぜい更新されて月一なのは、ネタがないとか忙しいとかではないということに、なんとなく気が付いた。
ようするに、ああこれ書こうかなと思ったときに書かないから、なんかもう旬を過ぎたような気がして、それも自分のかなの旬を過ぎているような、そんなので書かないとかなっている。

だからこれは面白いかなと思ったときに即!アクション起こさなきゃいかんね。
まいったまいった(笑)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2006.03.31

再開します

なんと、8月から7ヶ月も何も投稿しませんでした。

忙しかったから、と某所で、馬鹿な日記を人目をはばかることなく書いていたので、そっちは色々考えなくて良いので、そっちにばかり書いてしまいました。

実はこのブログを見て、昔の友人が自分にメールをくれました。

ってこの事も相当前のことなんですが(笑)

すでに更新してないまま数ヶ月の時点でした。

しかし、今までに書いていた内容から、自分だと確信して連絡をくれたのでした。

ああ、駄文でも書いてて良かったと思いました。

そして年度が変わったら、また更新しよう、そう思いました。

くだらない文章なのに、読んで連絡をくれてありがとう!

なんか脱ニート宣言みたいで微妙だ(笑)

ってことなのでまた再開します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)