2006.07.04

W-ZERO3[es]発表、なのでモックを作ってみた

スマートフォンの先駆け!Willcomから新機が発表になりました!!!

WILLCOM|W-ZERO3[es]

うおー、もーたまらんわー!ってことで、

56×135×21mmというサイズからモックを作ってみました。

Dcsa0038 Dcsa0039

全然悪いところなし!(やっぱりでかいけど)

いや、自分の手はでかいですから。もう何にも無問題ですよ!

買います買います。絶対買います。

うれぴー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.21

H"フォン高速化!

エアエッジが体感速度1Mビット/秒に,DDIポケットが高速化技術を発表 : IT Pro ニュース

自分はの京セラのH"フォンを使用しているので、非常にうれしいです!!
あー、もっと書きたいけど時間ねえし。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.04.01

携帯でPDF

Word、Excel、PDFなどのPCファイルが閲覧できるドキュメントビューアを搭載。

ついにこんな時代にィィイイ!!
っつーかFOMA。これは流石はFOMAと言うべきか。
しかしシャープ。目の付け所はシャープだけど一般的にはどーでも良いところを見てえうシャープ。
この機能もポケットPCとかPalmとか、PDAに搭載される類のもので、携帯ってのはどーなのよ?なのだが、もうなんでもPDFにして行きたいと言う体制と言うか主張と言うか、いやもう思想と言っても良いのではないかと思うほどのPDF大好き人間としては、これは見過ごせない!
ついさっきまではFOMAに乗り換えるならパナソニックのPだろ、DIGAからビデオを落として見られるからな!と思ってたのだが、こんなところでシャープが出てくるとはなあ。

もうPDAはいらない!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.16

二眼デジカメ ローライフレックス

ローライフレックス ミニデジ

なんてこった、二眼なのだ。デジカメなのだローライフレックスなのだ。
まあミニチュアなのだがちゃんと上から覗くファインダーにモニターがあるし、シャッターとかもちゃんと生かしてる。惜しむらくは巻き上げクランクを何にも利用していないこと。是非ともSDカードの排出に使うよう、次世代に期待したい。

| | Comments (0) | TrackBack (2)