« ドカベン 里中とサチ子結婚式 | Main | エコエコアザラク »

2009.04.30

EeePC900を入手

先日誕生日を迎え(あんまりおめでたい年齢でもない)、色んな人からそれなりに「おめでとう」と言われちょっとハニカんでみたりした。
そんな中、友人のお母様からEeePC900を頂いた。超スゲー嬉しい。

誕生日、日本一チケットの取れない落語家さんの独演会に行ける幸運を得て、友人と一緒に聞きに行けることになり、その際に電撃的に頂いたのだが、なんとのEeePCが聞いて驚きの激安だった。
友人とお母様が独演会前にぷらぷらと某家電量販店を歩いていて見つけたということなのだが、イーモバイルと抱き合わせで各種ネットブック4万円が安く買えますコーナーのすぐ横で、抱き合わせなしにEeePCを65歳以上の方は1万8千円で発売していたらしい。しかもそこにポイントまでついてしまったらしい。
つまり、ポイント引いたら、任天堂のDSiとほぼ変わらない金額でパソコンが、それも軽くて持ち歩きもできてモニターもキーボードもWiFiもついてるノートパソコンが、買えてしまったというのだ。
いやー、すげえ嬉しいんですけど、ユーザー登録も別に買った本人じゃなくてもよく、買う時には年齢を証明できる身分証みたいなものを見せるだけで変えてしまうなんてのは、某量販店さんどうなんですか?
いや、もらった身としては嬉しい限りなんですけどね。
すげえ時代になったもんだなあ。

一応設定終わったので、今度インストールしたソフトをさらします。
っつーかネットブック手に入れたのに更新全然してないのは仕事のせいです。ええ、ズボラなせいではありません。はい。すいません。がんばります。

EeePC900

|

« ドカベン 里中とサチ子結婚式 | Main | エコエコアザラク »

Comments


Interesting blog.

http://www.ezbusinessloans.com/48-hour-business-loan/

Posted by: Merchant Cash Advance | 2010.04.07 at 01:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23320/44846996

Listed below are links to weblogs that reference EeePC900を入手:

» GW特価!省電力・省スペースBTO PC / ストームシステムテクノロジー [激安パソコン見つけた]
ゴールデンウイークにパソコン買うのだ〜 安いパソコンが見つかるといいね♪ 実はストームウェブショップで見つけてあるのだ〜 GW特価!... [Read More]

Tracked on 2009.05.01 at 00:26

» おうち仕事Navi [おうち仕事Navi]
おうち仕事を始めたい方への情報。私が今までしてきた「おうち仕事」についての情報や、これから「おうち仕事」を始める方へのアドバイスを掲載しています。 [Read More]

Tracked on 2009.05.01 at 14:50

« ドカベン 里中とサチ子結婚式 | Main | エコエコアザラク »