« November 2007 | Main | February 2009 »

2009.01.01

1年休止してました

いやいや、気付いたら1年経っていたってのが正しい。
仕事が大体毎年、年末進行から年度末進行と重なって、去年はそこから仕事内容が変化して、そのまますっかり更新を忘れていた。
恐ろしい恐ろしい。
外向きの文章って書かないでいると、書き方忘れるのね。

この1年の間に装備品が相当変わった。
WILLCOMのW-ZERO3esからアドエスに乗り換え、デジカメを動画対応のXactiのDMX-HD700にと、結構活発にブログをやる人みたいなものになったのだが、なんとも何一つ活用していない。
まあ色々理由はあったんだけど、全部言い訳にすぎないので、今年はそれらをネタとして扱うように、書いていくこととします。はい。

一年の計は元旦に有りなんて言うので、続くかわかんないけどやっていくようにします。
よろしくお願いします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | February 2009 »